<登録掲載料金のお支払い方法>

<登録掲載料金のお支払方法>
■【請求書について】
「有料」登録掲載申込みをされた方へ、登録掲載された内容がサイト上に反映された後から5営業日以内に、登録されたメールアドレスへ請求書を(PDFファイル)にてお送りさせていただきます。

「oya@ac.auone-net.jp」からのメールを受信できるように設定されてください。

弊社からのメールの送受信ができない場合は、「有料」登録掲載をお断りさせていただきます。

郵送(普通郵便・書留等)や宅急便での請求書の送付は行っていません。

■【お振り込み先】
銀行名 福岡銀行
支店名 湊町支店
種別 普通預金
口座番号 (請求書に明記しています。)
口座名 株式会社オフィスクリエーター
フリガナ カ)オフィスクリエーター
※振込み手数料はご負担をお願いしています。
■領収書について
ご入金を確認後、ご希望の方(連絡があった方)には、5営業日以内にメールにて「領収書」をお送りさせていただきます。弊社からのメールの送受信ができない場合は、「領収書」の送付をお断りさせていただきます。尚、宅急便、郵送での「領収書」の送付は行っておりません。
■領収書が必要な場合の連絡先Mailアドレス:oya@ac.auone-net.jp
■未入金の場合について
請求書の送付後7日間経過後も入金が確認できない場合は、予告をすることなく、直ちに「有料」登録掲載の内容を削除させていただきます。入金忘れの場合は、ご連絡をください。入金確認後に再度掲載します。

仕事をしたい方・仕事を依頼したい方はこちら

仕事の受注・発注について