【有料】登録掲載の流れについて(仕事をしたい人/仕事を依頼したい人)

 

 

 

◆【有料】登録掲載の流れについて(仕事をしたい人/仕事の依頼をしたい人)◆
メールフォームへ入力
■可能な限り全ての項目に記入してください。

但し、
「仕事を依頼したい人」は「仕事をしたい内容(タイトル)」・「仕事をしたい内容(詳細)」の欄には入力をしないで空欄のままにしてください。
「仕事を依頼したい人」は「依頼したい仕事の内容(タイトル)」・「依頼したい仕事の内容(詳細)」の赤い項目の欄に入力してください。

但し、
「仕事をしたい人」は「依頼したい仕事の内容(タイトル)」・「依頼したい仕事の内容(詳細)」の欄には入力をしないで空欄のままにしてください。
「仕事をしたい人」は「仕事をしたい内容(タイトル)」・「仕事をしたい内容(詳細)」の青い項目の欄に入力してください。

6段目以降は「仕事を依頼したい人」・「仕事をしたい人」共に入力してください。
未入力部分があっても構いませんが、可能な限り全項目に入力してください。

↓↓↓↓↓
オフィスクリエーターにて入力内容の確認
有料登録掲載「否」の連絡。
(5営業日以内、Mailにて連絡いたします。)

有料登録掲載「可」の場合は、5営業日以内にお支払いの案内メール及び請求書をお申し込みいただいたメールアドレスにPDFファイルでお送りさせていただきます。

お支払い案内メール送信から7日以内にご入金(銀行振込)ください。
振込手数料は登録掲載者様のご負担でお願いします。

oya@ac.auone-net.jpからのMailを受信できるように設定しておいてください。

公序良俗・18禁・本サイトと関係のない内容はお断りさせていただきます。

↓↓↓↓↓
本サイトへの登録掲載
誤字脱字等の内容の修正はしませんので、入力時に充分注意されてください。

・登録掲載日から同月末日までは無料で「登録掲載」します。
・翌月1日以降の登録掲載より3ヶ月間「有料掲載」になります。

「例」1月20日掲載開始の場合:1月20日~1月31日迄が無料期間。2月1日~4月30日迄が有料掲載期間となります。
「例」1月1日掲載開始の場合:1月1日~3月31日迄が有料期間となります。この場合は無料掲載期間はありません。

※(詳細は登録掲載料金(ガイドライン)にてご確認ください。)

↓↓↓↓↓
登録内容の更新・修正と掲載期間
登録掲載期間中の更新・修正は1回のみ無料で出来ます。

更新・修正されたい場合は、一度、登録掲載の削除要請をメールにてしてください。削除要請後に新しい登録内容をメールフォームへ全て入力して、再度「有料」登録掲載の申込みをしてください。
※新しい入力内容が反映されるまでに5営業日程度かかりますので、新しい入力内容が反映された後または同時に、更新・修正前の登録掲載内容は削除いたします。

※仮に、同個人または同法人から、同じ内容(大筋において同じ内容も含む)が、削除要請なく、「有料」登録掲載の申込みがあった場合は、【新規登録掲載の申し込み】と判断して、定価で請求をさせていただきますのでご注意ください。

■「有料」登録掲載者の掲載期間は3ヶ月または6ヶ月です。

但し、サイトの表示にシステム上の負担がかかるような場合は、日付の古い掲載より順次削除させていただきます。
弊社側の責任による登録掲載削除の場合は、事前にご連絡の上、掲載日に応じて返金をさせていたします。

また掲載後でも不適切「18禁・法令に反した内容・本サイトと無関係・虚偽・詐欺的な内容・メールが送れない・等」と判断した場合には掲載前、後に係わらず削除させていただきます。
この場合は「有料」登録掲載者への連絡をメールまたは郵送でいたしますが、返金には応じかねます。

↓↓↓↓↓
「有料」登録掲載の終了
登録掲載期間が経過後、即日から5営業日以内に登録掲載を削除します。

登録掲載の「継続」を希望される場合は、登録掲載期間満了日の5営業日までにMailにてお知らせください。
(※連絡先:oya@ac.auone-net.jp)

再度、お支払いの案内メール及び請求書をPDFファイルでお送りさせていただきます。 お支払い案内メール送信から7日以内にご入金(銀行振込)ください。 振込手数料は登録掲載者様のご負担でお願いします。

※継続の場合で、掲載内容に一切の修正がない場合に限り、定価の50%OFFでご請求させていただきます。 (修正がある場合は定価でのご請求になります。)

尚、有料登録掲載者が増加し掲載スペースがなくなった場合は、登録掲載者へメール連絡の上、有料登録掲載の古い日付のものから削除していきます。
その場合で掲載期間中の場合は、日割りで計算し代金を返金させていただきますので予めご承知置きください。

◆「備考」
営業日とは、土・日・祝、12/28~1/4、GW、8/13~8/15、災害等で営業が出来ない日、を除いた日(日中)になります。

◆削除等の連絡先◆         oya@ac.auone-net.jp
※各種不明点がある場合は、弊社側より連絡をさせていただく場合があります。
※掲載終了日の案内や更新の案内など弊社より連絡をさせていただく場合があります。
・・・「掲載途中の削除について」・・・
有料登録掲載途中で削除したい場合は「削除要請」メールをお送りください。
必ず登録掲載者本人から、加え、登録されたメールアドレスから連絡をしてください。掲載者本人の確認が取れない場合は削除を見送る場合があります。
「削除要請」確認後5営業日以内に有料登録掲載を削除させていただきます。
※掲載途中削除の意思確認のため確認メールをお送りさせていただく場合があります。

仕事をしたい方・仕事を依頼したい方はこちら

仕事の受注・発注について